2012年4月7日土曜日

けーこけーこ

こんばんは。

なごさんにブログダメ出しされました。

だから願わくば

誰か代わりに書いてください(。-_-。)


えっとー

今日はすーさんと1年見学者と

名城クラブがきて下さって

稽古やったんですけど

いっぱい人がいたので22合

炊こうとしたら

炊飯器の調子が悪くて

炊きかけご飯になりました。

名大ではたまにこんなことがあります。

でも今回はマネージャーに

恐れをなしてか誰も文句を言わず

全員もくもくと食べてました!

アクロバティックでいい!とか

とてもフォローされました。

ごめんなさいありがとです(´・_・`)

怖いキャラもありだと

思った瞬間でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿