2012年4月2日月曜日

りょこーう

どうもこんにちは。

先日3/30.31は追い旅行でした!

こてつさんとのぶさんが

名大を去られるということで

ちょいと静岡まで行ってきました。


渋滞とかで予定が狂ったのですが、

行ったのは

イチゴ狩り、お菓子工場見学、花鳥園、浜松餃子

とまあ結構盛り沢山な旅でした。

先生が来れなかったのは残念ですが、

なかなか斬新な旅を楽しみました。


こてつさん、のぶさん

社会人になっても頑張ってください。

今後ますますのご活躍をお祈りします(*^^*)


P.S.
卒業式、追い旅行の写真アップしました。


Facebookの方も頑張って更新してるので、
ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿