2010年4月4日日曜日

オッハー・YOU

お久しぶりです。岩田です。



早いもので4月ですね。



新入生の方もここを覗きにきてくれてると嬉しいのですが。





さて4月は我々、新歓イベントをどんどんやっていくので是非参加してください。




2日はファミマ横で花見の予定でしたが、今年はスタンプラリーがないということで



急遽豊田講堂前でちゃんこを配るだけとなってしまいました。



しかもタイムテーブルも分からなかったのでクソ寒い中新入生が出てくるの震えながらひたすら待ってました。



とても残念です。





でも5日はちゃんとエストも予約してあるし例年通り楽しい新歓パーティーができると思います。




入学式の後の入学祭典も観ていってくださいね。




まだ形になってませんが一生懸命考えたネタやるので、面白くなくても拍手くらいはしてやってください。



よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿