2012年7月1日日曜日

はっぴーはっぴー

おはようございます。

今日は日曜だけど合同稽古です。

滋賀行ってきますー(*^^*)

あ、一昨日6/29はまさのりさんと

野澤さんの誕生日でした(ノv`*)

サプライズアイスケーキ作ろうとしたけど

作ってる最中で野澤さんに

見つかるというハプニングもあり

坂口さんもお祝いにきてくれて

おいしく新玉をいただくと

いう予定だったのが

しれっとさぼられる

というハプニングもありましたが

なかなか楽しくなりました!

平野さん、賢吾さん、まさのりさん、ちかちゃん

あと友人のなつきちゃん、ゆみが

きてくれました\(^o^)/

女の子が多くて嬉しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿