2011年12月25日日曜日

納旅行

12月24日・25日は相撲部納旅行でした。


安土城跡での幹部交代式のほか、

石山寺、比叡山延暦寺、日吉大社あたりを

訪ねました。







あと、イルミネーションも見ましたが、

ちょうど花火も見れて綺麗でした。





相撲部に入って今年一年色々ありましたが、

無事楽しく終われてよかったです(^0^)

個人的にも相撲部的にも

たくさんの方にお世話になり、

迷惑をおかけしてきましたが、

皆様のおかげで幸せな1年になりました。



というわけで、もう残りわずかだけど

Happy Christmas!!


P.S.

稽古納め、納旅行の写真アップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿