2011年11月19日土曜日

インターナショナル


今日は稽古に豊通の方々が来て下さったので、にぎやかでした。

しかも、マネージャーの方とか、

外人の方とかも連れてきてくださいました。


それから、こないだ出会った研究生の齋藤さんも稽古に顔を出してくださいました。

彼女は、わたしに名刺をくれて、研究室に遊びにおいで。とか

お誘いの言葉をかけていただいたので、今度行こうと思います。

同行者募集中です\(*^0^*)/

資格;外人の友達が欲しい女の子

…ここでそんなもの見つかるわけないか。

まあ、斉藤さんが来て、一番衝撃だったことは

「ねえ一緒に女子相撲しようよ」と言われたことです。

まあなごうさんを女装させとけばいいので良しとします。


以上魚形



0 件のコメント:

コメントを投稿