2011年7月4日月曜日

一緒に病院行ってくれや

2011年もいつの間にか半分が終わり、後半になりましたが、


そろそろ答志合宿が近付いてきているので、

死にたくなります。


それはそうと、相撲部のメンバー紹介が更新されたようです。


今年は今のところ、選手1名マネージャー2名が入部しました。


橋本は僕を尊敬しているようだし、


マネージャーがいると土曜の稽古後にちゃんこを食べれるので、いい感じです。
なので、もっと勧誘をしていきたいと思います。



それはそうと、



おとといはイベントがあったので、栄に行きました。



午後6時から午後9時までうろついてました。



特に何もありませんでした。



長合

0 件のコメント:

コメントを投稿