2011年2月21日月曜日

河合賢吾のCM講座

春休みが来て、いつもよりテレビを観る時間が長くなりました。

テレビと僕とは切っても切れない縁があり、
テレビ番組とCMも切っても切れない縁があります。
つまり、僕とCMが切っても切れない仲にあるということです。

そんな僕からみなさんにテレビを見ているときのCMの楽しみ方をお教えします。


クリアアサヒのCMがありますね。
トータス松本と向井理くんと上戸彩が出てきて
クーリーアー アサヒが家で冷えてる・・・・・・・♪

って歌うやつです。

それを一緒に歌うだけで退屈な毎日から開放されるのですが、
その時、少し出演者のモノマネをして、
特に向井理くんヴァースを意識してください。




クゥーリィーアァー ァサヒが


って向井理声ちっちゃ!!!!!!!!!!


その割に眼閉じて口も開いてる!!!!!!!!




という向井理くんを真似しながら、
自分の最小限の声を思い切り出しながら歌ってください。




これだけで日々の生活が輝き出すでしょう。


みなさんには難しいかもしれませんがやってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿