2010年12月7日火曜日

くまぁ

さっき5号館の喫煙所でタバコ吸ってたら

40~50歳ぐらいのおばさんが


おばさん「さっきそこの木の下で木の実拾ったんだけど」


って話しかけてきて



おばさん「どんぐりじゃないしいの実かなにかで私は何かよく分からないんだけど。子供たちの方が詳しいかもしれない。これ形とか凄い可愛いでしょ」



って僕の手に木の実を渡してきて




おばさん「昔はこういうしいの実とかは食べるのに灰汁をとるのが凄い大変だったんだけど。最近は木の実があんまり取れないから」


僕「あ、そうなんですか」




おばさん「そうそう!熊が降りてきてるから」




僕「じゃあここにも熊が降りてきてるかもしれないですね!」




おばさん「フフフ。そうかもしれない!ガオオオーー!って。フフフ。良かったら食べて。」




僕「あっ、僕にくれるんですか!?ありがとうございます。」







と言って去って行きました。










いや、あなた誰だ!!!!!!!!!




なんで喫煙所でタバコ吸ってる人の中から迷わず僕を選んだよ!!!!!!!!






僕に拾った木の実2つを食べさせるために声かけたのか!!!!!!!!!







ガチな森ガールに逆ナンされた!!!!!!!!!




河合賢吾

0 件のコメント:

コメントを投稿